[人妻との体験]

友人の部屋で奥さんのパンティ片手に

 私は、友人の家の「鍵」を、「何かの時のために預かってて」といわれ持っています。
 実は、たった今、忘れ物をした旨友人から連絡あり、自宅にあるか確認してほしいとのことで、自宅に入りました。
寝室の机の上にあると言うので、気がひけましたが寝室に入り、机の上に確かに置いてあることを連絡。
さあ、帰ろうと思ったんですが、彼の奥さんのブラジャーのヒモがタンスの引出しからはみ出ているのを見つけ、つい、タンスを開けてしまいました。
 色とりどりのパンティーがギッシリ詰まっています。
セクシーなTバックとモロスケのバタフライを見つけました。
「なま脱ぎは?」と思い風呂場を見ると黒のモロスケスキャンティーを発見!股布の部分に薄いシミがあり、嗅いで見ると臭くなく、香水のようないい香りがしました。
その香りを嗅ぎながらリビングで奥さんの裸を想像しながらオナニーをしていると、共働きの奥さんがそこに立っているではありませんか。
サーッと血の気がひくのですが、ギンギンの「息子」は元気なまま、「いらっしゃ・・・」とアムロの30歳と言う感じの奥さんは小さな声で言いましたが、目は息子と黒スキャンティーを見て動揺していました。
私は毒を喰らわば皿まで!と覚悟し、「Aさん、先週から出張ですよね?なのにこんなエッチなパンツはいてなにしてるんですー?」て聞いたら「絶対にナイショ」と言いながら着ているコートを脱ぎながら私の前に立ちました。
なんと、(露出)が趣味で、今、マク○ナルドで露出してきたと告白しました。
立ってるだけでもパンティが見えそうなミニスカートの中に手を入れると太腿のところまで愛液でヌルヌル。
切ない喘ぎ声をあげてスリムな身体をよじると、私をまたぐように挿入しました。
露出後、駅のトイレでオナニーするより、バイブでイキたくて自宅に帰ってきたちょくちょく(露出)してることなどを、腰を振りながら白状しました。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.