[人妻との体験]

エロ漫画みたいな話しですが、本当です

エロ漫画みたいな話しですが、本当です。
学生の時のある友達の奥さんは、Hグッズの訪問販売をやっています。
いつもは昼間に暇な奥様方を相手に商売をしているらしいのですが、その業界も不況なのか、売り上げが落ち込んで大変らしく、私のところに電話してきて、快感が10倍になる薬とか、おもちゃとか買わないかと言ってきました。
日曜日のことで、おれも暇だったので、買うかはわからないけどおもしろそうだから見せて、といいました。
すると、周りの目もあるし外では見せられないからと、彼女の会社にきてくれというので、出かけました。
行ってみると、会社の事務所の中はそれ関係のものがいっぱいで、壮観でした。
一通り説明されて、いろいろと興味のあるものはあったけど、勃起力UPとかいう薬を買いました。
また、試供品の興奮度UPという薬をもらったので、その場で飲んでみました。
すると、興奮度が上がったかどうかはわからないが、そのせいにして彼女にHしてみようという気がおきてきて、ちょっと興奮した風を装いながら、彼女に迫ってみました。
彼女は最初は拒みましたが、無理矢理その薬を飲ませたところ、鼻息が荒くなってきて、これはいけると思い、押し倒しました。
乳をさわったら、見た目よりもずっと大きくてしかも柔らかく、服を脱がして乳首に吸い付いたら、彼女は大きな声を上げてよがりました。
興奮したことにしておれの一物を舐めるように命令すると、奥までくわえ込んで吸ってくれ、思わず口の中に出しそうになりましたが、我慢しました。
あそこをさわるともう濡れ濡れで、クリトリスは大きく固くなっていました。
挿入すると彼女はいっそう大きな声を上げて、しばらく抜き差ししていたら彼女の体をぴーんと伸ばすようになって、あそこがびくっびくっを動いて刺激され、おれもいってしまいました。
やっぱり興奮度はUPしていたみたいですね。
それ以来、彼女と毎週日曜日にHするようになりました。
薬のせいもあるが、友達の妻というのが異常に興奮します。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.