[人妻との体験]

チャットで知り合った美人妻と

この前、たまたまチャットをしていると、38歳の人妻と出会った(自分は27歳のまあ普通よりちょっとましな感じの男) そのとき自分はそれほど、会う気はなかったのだが、そんな気持ちとは逆に向こうから「明日会わない?」なんてお誘いがきた。
 とりあえず、写真交換して、見てみたら これが、結構な美人でびっくり! そんなんで、会うことになったんですが、もともとHな話とか全然しなかったから、普通にデートして、まあでも、男と女が二人ならやることは、決まってますよね。
結局、車でホテルへ… 部屋に入っていきなり抱きしめてDキスして その後は、ソファへ彼女のワンピースを捲って、パンティに手をやるもう、濡れてきている。
 彼女をソファに四つん這いにさせ、スカートを捲ると、彼女の黒いパンティがあらわになった、それを脱がしてやると38歳の人妻あそこがあらわになった、年のわりには結構、綺麗なおま○こですでに、糸を引いているではないか、それで彼女に「もう、あそこから、いやらしい液いっぱい出してるんだね」って言ってやると、「恥ずかしいから、言わないでっ!」と、でも、恥ずかしがっている女性を見るのが好きな自分としては「じゃあ、口で気持ちよくしてあげるよ」と言うと「シャワー浴びてないから、いや!」と言われたが、四つん這いになった彼女のあそこに後ろから口でしてあげると、「あふっ あああーー あー」と声にもならないような声でもだえてます。
そして、クリトリスや、ビラビラをいちように舐めてやり、指を入れて動かしだすと奥から、止め処もなくいやらしい液が出てきます。
そして、その指の動きを段々と早めていくと彼女も「ア、ア、アア、アアアッーー」といきそうになります、そして、いく寸前でフッと動かすのをやめてやると「アーーーーーーーー」と言ってソファーにうなだれます。
そして、また動かしてと言わんばかりにそのお尻をくねくねと動かしてくるのです。
そんなことを何回か続けていると、「入れて」と催促コールがまだ、フェラしてもらってないけど、まあ、それは後でもいいので、早速入れることにしたのですが、ゴムつきだとなかなかいけない自分は、「生で入れるよ!」といいました、すると彼女は、「生でもいいから、早く入れて!」とOKコールをもらった俺は、パンパンになった肉棒を、下半身だけ出して、ソファに四つん這いになっている彼女に後ろから彼女のびちゃびちゃになったおま○こにあてがいました。
俺の肉棒は、まだ濡れてないこともあって、あそこに入る時かなり、きつく、彼女は「太いのが入ってきてる、張り裂けそう!」と言ってました。
2,3回出し入れを繰り返すと、段々スムーズになってきて、ぐっと奥まで突っ込んでやると、「アウッ!」といって、のけぞらして、感じでいました。
彼女のおまんこは2人の子供を生んでるとは思えないくらいいい締りで、奥まで入れて、じっとしているとキュ、キュと、締め付けてきます。
俺も段々とスピードをあげ、彼女のあそこをついていると、段々としまりがきつくなって来ます、そして、彼女に「いきそうなの??」と聞くとソファにしがみつきながら、首を縦に振ります。
さらにスピードをあげると「あぅぅぅーーーーーーー!」と言う叫び声とともにぐったりしてしまいました、しかし、普段のセックスでも遅漏ぎみの俺はまだまだ、これからが本番、後ろから入れたまま彼女に覆い被さって、「耳元でこれから、まだまた、いかせてあげるからね」と言って、彼女にキスしました。
するとまた彼女のあそこがピクピクと締めてきて、いちもつを出し入れしてやると、「カリがひっかかってる感じがする」「もっと突いて!」と催促してくるので、俺は、「どこが気持ちいいんだ? だんなのあれとどっちが良い?」と言うと、彼女は「恥ずかしいから、言えない!」と、俺は「言わないと、抜いちゃうよ、あそこから」すると、彼女、「おま○こが気持ちいい、旦那の より気持ちいい」と小声で言いました。
 俺は、「もっと大きな声で言わないと聞こえないよ、抜いちゃうぞ!」すると、「xxxさんのおちんちんが良い、xxxさんのおちんちんで、私のおま○こぐちゃぐちゃにしてー!!」と言いました。
そして、あそこから一物を抜くと、彼女をベッドに連れて行き、正常位にして、いちもつを彼女の下腹のところに出して、「いいかい、ここまで入ってるんだよ、おちんちんが」って言うと、「おへその下の辺りまで入ってきてるんだね…」「そんなの見せられたら、想像しちゃう」と言う彼女の足をもって、彼女を折り曲げて、あそこにはいるところが見えるようにして、いちもつをゆっくりとあそこに入れていった、彼女は、さっきのが頭に残っているらしく、俺に突かれるたびに、「奥まで入ってる、おへその辺まできてるーー!」と言って、またいってしまいました。
4回か5回目の絶頂の後、彼女が、このまましてると、「おしっこ漏れちゃいそう」と言うので、おれも、「このまま、ここでしちゃいなよ」「出しちゃいなよ!」と言いました、しかし、彼女は「お願い、だめ、出ちゃう、トイレいかせて」としかし、俺は、ピストンをやめることなく、さらに激しくしていきました。
そして、彼女の足を肩に担いで屈曲位にして、激しくピストン、すると「もれちゃう、ほんとにっっ」「お願い許してっ」そんな彼女の悩ましげな表情を見てると、俺も絶頂感が、もっと激しく突いてフィニッシュへと、すると彼女はあそこから、ビシャビシャという大量の液とともにいってしまいました。
そこで、いちもつを、根元までぶちこんで、俺のいっぱい溜まった白い物をこれでもかと言うくらいに中に出してやりました。
相当気持ちよかったので、何回も出ました。
 それで、彼女にキスをして、2人で少し寝ました。
 おきてから、シャワーを浴びて、そのまま風呂場で2 回戦をしました。
その人妻とは、たまに(月に一回くらい)彼女から電話がかかってきて会うくらいの中です。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.