[人妻との体験]

人妻のフェラは最高にイイもんです

会社に事務で入ってきた31歳の人妻さんとイイ関係です。
実際に体験するまでは他人の奥さんとそんな簡単にやれるなんて思ってませんでした。
彼女は随分と積極的でセックスに持ち込むまで時間はかかりませんでした。
さすがに子供を2人産んだだけあってか、締まりはそんなに良くはないけどフェラはさすがに上手いです。
風俗以外でもここまでやってくれるものかと感動してしまいました。
ダンナと仲が良くないそうで、年に2回くらいしかセックスはしないそうです。
なかなか私との時間が合わないのでしょっちゅうは会えませんが、たまに会った時のセックスは最高に燃えます。
ホテルの部屋に入ると、まず決まってフェラチオをしてもらいます。
下品な音を立てながら根本までのみ込む人妻のフェラは最高にイイもんです。
チンポがビンビンになる頃には彼女のアソコもだいたい準備OK。
ベッドに押し倒し、スカートをまくり上げパンティをずらしてバックで突いてやると、髪を振り乱して歓びます。
さすがに中には射精できないのでイク時は顔にかけてやります。
「ダンナにもさせたことないのに〜!」とか言うけど嫌な顔一つしません。
けっこう無茶な言う事でも聞いてくれるんで今度、友達を誘って3人ぐらいで無茶苦茶に輪姦してやろうと計画中です。
成功したらまた詳しく書き込もうと思います。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.